フランクミュラー

知ってから10年以上になるけど、東京で暮らしていて他人がしてるのを目にしたことは5回しかない。その内、2回はセレクトショップの店員とかなので電車の中や街中で見たのはたったの3回だ。
テレビで芸能人が持っているのはよく見るが、実際はそんなに売れてないんじゃないだろうか。
もともと時計好きの人の中でもこのデザインに共感を覚えるのはそんなに多くないだろう。時計好きでもない普通の人が持っているのは明らか変だ。芸能人は時計好きが特別に多い訳でもないだろうから、流行っているからと買った人ばかりだろう。
別に流行ろうが流行るまいが自分には関係ないけれど、流行りが過ぎたら見放される時計はかわいそうだ。