2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カーペットインテリア剥がれ

セブンには内側の壁面やトランクをカーペットのような生地で覆うカーペットインテリアというオプションがある。クラッチペダルの左側壁面のカーペットインテリアが剥がれて、クラッチを戻すときに靴に引っ掛かるようになった。 ペダル間隔が狭く、クラッチペ…

魚雷

長野県のラーメン店の東京進出店。サイフォンで本枯節を抽出するのが売り。カウンターにコーヒー用のサイフォンが並ぶ風景は珍しい。 本枯中華そばを食べた。具は、刻みネギの他、好みで3種選べる。姫竹、メンマ、豚チャーシューを選択。それらは別皿で供さ…

大慶

西伊豆宇久須のラーメン店。名物の小あじ鮨の店が不漁の為か2軒とも臨時休業ということで、近くにあるこちらの店に入った。 チャーシュー麺を食べた。スープはしっかりと鶏ガラの効いたオーソドックスなもの。醤油の濃さは漁師町という場所柄だろうか。大鍋…

ブルックランズ・レーシングスクリーン

ノーマルスクリーンから、ブルックランズレーシングスクリーンに換装した。ミラー類や、工賃を含めて202,500円。 パーツ集めに時間が掛かるだろうと、真冬の1月末に発注したが、4ヶ月近くも掛かってすっかり暑い季節になってしまった。 乗ってすぐに気付いた…