ヘキサゴンレンチセット

f:id:kohorogi:20190127155532j:plain

PB 210H-4CN


ヘキサゴンレンチセットPB 210H-4CNを購入した。2,289円。0.89/1.27/1.5/2/2.5/3/4mmの7本がホルダーに収まる。
車には、TONE小型ビットセットを積んでいるが、ヘキサゴンビットは4mm,5mm,6mm,8mmと大きい。レーシングスクリーンの留めネジが2.5mm,3mmで、定期的に緩みをなくすため、バッグにヘキサゴンレンチ2本を入れていたが、小さすぎて無くしそうなので、別にホルダー付きのセットが欲しいと思った。
PBのヘキサゴンレンチセットは以前、212H-8を購入し、家の中で愛用している。今回はビットセットに4mm以上があるため、より小さいセットにしてみた。小さい方は使う機会はないようにも思うが、これで少し安心できる。